kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

ツーリング

Club-RT 紅葉ツーリング

投稿日:

2013年10月より、「kagayanのつれづれ」Blogは、こちらに移動いたします。今後ともご愛顧??のほどを・・・大してお役に立てるような記事はあまり無いと思いますが・・・旅行とかオートバイのの話なんかをまったりと書いて行きますので・・・宜しくお願いします。

新BlogのURLはこちらです。
https://kagayanblog.jp/

何故移動したのかと言いますと、一応ワタクシもWeb制作者の端くれなので、自分オリジナルのBlogをいつかは作らねばならん、と毎日思いながら早10年が経過してしまいました(おいおい・・・)。人生何事も、自分のことは後回しになってしまうものです。ようやく今年に入り一念発起しまして、毎日ちまちまと作業を続けていましたら、ようやく一旦の完成となりました。今回はwordpressというCMSを、自社のサーバに設置して制作しました。今後もちょくちょくとデザインを好みにいじったりしながら、やって行きたいと思います!

さて、本題。10/19(土)~20(日)の二日間は、Club-RTの紅葉ツーリングでした。初日は快晴!夜はいつもの食道園で焼肉&冷麺。翌日は見事に雨になりました。

岩手山。良いですなあ。

八幡平パノラマライン。ベガスさん~写真頂いちゃいました!

くずまき高原牧場!景色最高。

袖山高原。良い感じに紅葉のパッチワークが出来てました。

夜は盛岡、元祖平壌冷麺「食道園」で宴会。

翌朝は雨。小岩井を通って秋田県に向かいます。田沢湖湖畔からみずほの里ロードへ。

お昼は久しぶりに湯沢市稲庭町にある「佐藤養助本店」へ。新メニューの「タイ風グリーンカレーつけ麺」¥1100也を注文。これはかなりイケています。うどん自体を非常に美味しく味わえる。シメに、カレーにご飯を投入して、ハラいっぱい!非常に満足度大!ですな。

栗駒から一関に抜けて、13:00過ぎに道の駅一関で解散。綺麗なルートの連続でした、今回もありがとうございました!

-ツーリング

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.