2020 MOTO GUZZI V85TT

中島台・獅子ヶ鼻湿原

  1. HOME >
  2. 2020 MOTO GUZZI V85TT >

中島台・獅子ヶ鼻湿原

5月晴天の日、お弁当を持って中島台・獅子ヶ鼻湿原を歩きに行きます。V85TTを早朝から走らせて、1時間ちょっとのツーリング。
中島台の駐車場でパパッとお弁当を食べて、2.5時間のトレッキングです。


雪はないですね。涼しくて快適な散策でした。出つぼ、流れる湧水が美しい。

東北電力の管理道路へ。鳥海マリモの観察が出来ます。

マリモは見えませんでしたが、水の流れが綺麗ですね~。

あがりこ女王。

水の流れと新緑が美しい。

あがりこ大王。

2.5時間のトレッキング、素晴らしい時間になりました。

V85TTと鳥海山の写真を撮って、帰宅しました。購入から5年が経ち、本当にクラシックになりつつある「クラシック・エンデューロ」V85TT。赤と黄色のドハデなカラーリングが実に良い。新型が出た今も、愛着は増すばかりです。大事に乗っていこうと思います。

-2020 MOTO GUZZI V85TT