kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2023 HRC RTL260R トライアル大会2024

2024東北トライアル選手権シリーズ第1戦 福島大会

投稿日:

4/7(日)
2024東北トライアル選手権シリーズ第1戦 福島大会に参加。
多くの選手の方々と楽しい時間が過ごせました!久しぶりの選手権でしたが、やっぱりトライアルサイコーです!

8sec×3ラップ。体力面では大丈夫。1分の時間制限もNBラインなら問題ないですね。スムーズな進行でよかったと思います。

今回の反省と改善点。今回の選手権では2速しか使って無い、1速も使えるように練習する。アクセルは良い、エンジンにもう少し軽やかさがあるとベター。オイル交換、そして点火時期少し速めるセッティングを試そう。

トライアル&エラーを繰り返す、考えて改善する、なんてサイコーなバイク趣味だろうか。次回もかんばって行こう。

-2023 HRC RTL260R, トライアル大会2024

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.