kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R 2023シーズントライアル練習

太平で練習

投稿日:

いろいろあった5月が終わり、ようやくトライアルの練習を再開。牛島のカブ&ピースさんの工房でサイレンサーをMFJ規則対応仕様に加工してもらいました。プロの加工は美しいですね~流石です。これで一安心。来週の秋田TR・秋ノ宮大会までの間にチェーン、スプロケット他消耗品を交換し、万全の準備をして参加したいとおもいます。

イーハトーブトライアルの参加のため、7人分の申し込みを受け付け開始と同時に行いました。先着順なので超焦りましたが・・・いまとなってみればそんなに焦る必要はなかった様子。今年からエントリー台数が増え、走行距離も短縮されるようですね。フレンドリーな大会になってくれるのはワタクシレベルにとってはとてもありがたいことです(笑)怪我無く、無事完走目指して走りたいと思います。

-2022 MONTESA COTA4RT250R, 2023シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.