kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R 2022シーズントライアル練習 2020 MOTO GUZZI V85TT トライアル ツーリング

ツーリング、午後からトライアル練習

投稿日:

週末は2日間とも快晴、暑くなりましたね~。7/9(土)は能代で仕事。それから男鹿の実家へ行ってみたら、兄の50プリウスが停まってる!久々に兄と会えていろいろ話が出来ました。
7/10(日)はtomokoとツーリング。秋田空港~大内~由利本荘、と山道をくねくね走って。

由利本荘市の「中華そば 肴 yamago」さんへ。これで2回目です、前回はチャーシューの美味しさが印象的だった。

ラーメンの前に地元産の岩ガキをいただきます。まさに夏の味!大変に美味。

2回目の訪問となる今回は、ケンチャンラーメンのインスパイアらしい「シンチャンラーメン・大」をいただきます。味・アブラは普通。
見事に本家にそっくりの美味しい煮干し中華でした。スープは少し濃いかもしれません、食べ応えが合ってよかった。

昼過ぎにはやばやと帰宅。ワタクシは太平トライアル場に向かいます。猛者たちが、若者たちが激しく練習してましたね~!!ワタクシも良い汗をかきました。

暑いけどトライアル場は意外と涼しい。虫よけと着替えのTシャツを忘れずに行けば楽しく乗れますね!

-2022 MONTESA COTA4RT250R, 2022シーズントライアル練習, 2020 MOTO GUZZI V85TT, トライアル, ツーリング

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.