kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2020 MOTO GUZZI V85TT 2019 HONDAレブル250 レブル250 旅つれづれ ツーリング

REBEL250納車~男鹿半島一周

投稿日:

2019年型REBEL250が納車になりました。走行7000kmの中古車です。ETCは専用ケースに格納して、サイドの良い位置に設置してもらいました。初めて現車を見たときに比べて、チェーン、マフラー他めちゃめちゃピカピカに仕上げて頂きました、まず新車並みのコンディションです。今回は荒生社長に非常にお世話かけました。

近所で半日練習。買ってあったエンジンガード、サイドバッグなどを取付け、ようやくツーリングデビューでした。

ワタクシのV85TTと比べても車格変わらんな~ロー&ロングなスタイルはそれなりの迫力がある。細かいところまで黒で統一したパーツを使ってるので、カッコよく見える!最近のホンダ2輪はセンス良いね。


寒風山から入道崎へ。畠兼さんでソフトクリームを食べました。

男鹿半島のくねくねワインディングを、とても楽しく走らせることが出来たとtomokoは満足の様子でした。リヤブレーキが使いやすいのと、軽快で素直な曲がり方がいいよね。オレもこの手のクルーザー、一台欲しくなってきてしまいました(笑)

-2020 MOTO GUZZI V85TT, 2019 HONDAレブル250, レブル250, 旅つれづれ, ツーリング

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.