kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

レブル250 旅つれづれ

レブル250を見に行く

投稿日:

先週末は、納車の段取りが決まったホンダレブル250をホンダドリーム酒田さんに見に行ってきました。2018年式、走行7000km。これからもろもろの整備後に納車です。改めて見ると、ワイド&ローなボバースタイル、新しさとオシャレな雰囲気がありますね。これは売れるよな~納得。
その昔、空冷並列2気筒を積んだ時代のレブルも、好きなバイクだった。北海道ツーリングに行くとよく見かけたな~。長期滞在ライダーに人気のバイクだったように記憶しています。

V85TTでツーリングがてら行きました。途中立ち寄った由利本荘市の「清吉そばや」さん。

定番の中華そば。固い親鳥と、優しいスープが実に美味。

親鳥を使った親子丼。これが食べたかったのでした。歯ごたえがあって、見た目より優しい味。美味。

さて、バイク納車までにいろいろと段取りをせねばなりません。

-レブル250, 旅つれづれ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.