kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

ロードバイク

男鹿半島一周ライド

投稿日:

今年初の男鹿半島一周ライドは4/1(木)。気温が一気に上がり、もはや冬装備は不要な暖かさでした。今年はサクラが早そうなので、男鹿半島のサクラライドを満喫したい!4月中はなるべく毎週走りたいな~。

風もなく、良い天気でした。いつも通り変わらずぴったり3時間40分。

船川のドジャースの花屋さんで、よさげな花の苗を一気に仕入れました。安くて珍しい花がいっぱい並んでいます。

庭の花壇、畑の土の入れ替えも完了したので、一気に植えて行きたいと思います。今年はガーデニングも気合入れてやります。

-ロードバイク

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.