kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ トライアル

2020 全日本トライアル東北大会inSUGOの観戦!

投稿日:

10/25(日)全日本トライアル東北大会inSUGOの観戦に仙台へ。
前日は久しぶりに仙台泊。いろいろ見たいものがありました。
「東北キャンピングカーフェア2020 秋」グランデイ21(宮城県総合運動公園屋外第7駐車場)へ。屋外開催は良いですね~。

最近のトレンドは、天然木のナチュラルで明るい風合いのクルマが多かったです。軽ワゴンからフィアットデュカトのフルコンまでいろいろ見学が出来ました。ワタクシが見たかったナッツRVさんの出店がなく残念でしたが、楽しかったです。

お次はバイク。フクダテクニカさんにお邪魔して、ドゥカティ、モトグッツィを見てきました。初めて見た、ファンティックのキャバレロ!おしゃれだな~こういうのを街乗りにしたい。

何だか凄いのが置いてありました。フルレストアのベベルですね~めちゃめちゃ綺麗。いつか、こういうステキな旧車にも乗って見たいものです。

夜は仙台「ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通」に宿泊。すしざんまいさんでお寿司を食べて。

ラストは久々の天下一品のラーメン。濃厚スープ、美味でした~。

翌朝は早朝散歩、温泉、朝ご飯。ドーミーインの朝ご飯は品数が豊富で嬉しいな~。美味しかったです。

10/25(日)全日本トライアル東北大会へ。最後まで夢中で観戦しましたが、今回は過去最大級の迫力!バイクもライダーもアシスタントも凄かった!スーパーA級の走りは本当に神ですな。今回は新規セクションも多く、最後のSSの迫力が凄かった。見に行って良かった~。

非常に有意義な仙台訪問でした。

-旅つれづれ, トライアル

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.