kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR トライアル大会2020 トライアル

トライアル東北選手権田沢湖大会

更新日:

関係者、参加者の皆様暑い中大変お疲れさまでした。何とか3ラップを走ってきましたが、暑さとセクションの手ごわさにヘロヘロでした。最後まで、ステアの高さと迫力に目が慣れず、恐々走るだけのカッコ悪い走りになりました。そんな中でもNAクラス上位の選手は本当に素晴らしい走りで、まっすぐのラインをバシッと登り、グリップさせてクリーン!感心するばかりでした。

また次回大会に参加する際は。「同じクラスの人の走りを、しっかり見てからINしよう」「下見を怠るくらいなら初めから大会に出るな」「急がない、時間をフルに使い切るつもりで」。以上を遵守して、ちゃんと参加者になれるよう頑張りたい。

秋田テレビのニュースになってたんですね!ヤフーニュースで見れるようになってましたので、是非ご覧ください。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e5df73071d3b0e0701ce9859839695535ec66f1

-2019 MONTESA COTA300RR, トライアル大会2020, トライアル

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.