kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2020 MOTO GUZZI V85TT ツーリング

V85TTにヘプコのパニアケース

投稿日:

7/23(木)7月の連休が始まりましたが、ワタクシは朝から全開で刈払機フルスロットル、草刈り作業。早朝から昼まで2カ所回り、全身汗ダクです。
午後からほんの2時間、道の駅大内まで軽くひとっ走り。へプコ&ベッカーサイドケース Xplorer40の装着をしたV85TTの走行テストです。樹脂製でビックリするほど軽いので、走行への影響はまったくないですね。気温30度、暑いですね~。ツーリングの人があちこちいっぱいいました!
何故かまず秋田空港でパシャリ。

後ろから見るとこんな感じ。ステーはボルトオンで装着出来ます。

道の駅大内で野菜を仕入れます。

片側40Lありますので、収納は余裕たっぷり。

無事に帰宅。


2回目のガソリン給油をしました。407km走行して16.1L給油。燃費25.2km/L。秋田の下道のんびり走行ではありますが凄いですね。昔乗ってたバイクよりリッターあたり10km以上多く走ります。余計な燃料を吹かないECUの制御なんでしょうね~、いろいろ驚かされます。

-2020 MOTO GUZZI V85TT, ツーリング

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.