kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

BMW 118d (F20) 旅つれづれ クルマ

BMW118d納車 長野~新潟~秋田 クルマ旅①

投稿日:

7/10(金)早朝、仙台駅でアルファロメオMITOとお別れでした。途中立ち寄ったSAで最後の記念写真。4年間頑張ってくれた可愛い子ちゃんありがとう!

仙台駅から新幹線に乗り、埼玉県の野田市へ。中古車屋さんが最寄り駅まで迎えに来てくれました。
新幹線で牛タン弁当をいただきます。美味。

2016年型BMW 118d M-Sportが納車になりました。走行16000km、室内除菌&クリーニング、ガラスコーティングでピカピカのコンディション、大満足!

ここからは3泊4日のクルマ旅。人ごみを避けて、ビジホを使ってドライブを楽しむ旅行です。
1泊目は小江戸川越の街並みが有名な川越の「スーパーホテル埼玉・川越」に宿泊。近所のお店で名物の味噌だれ焼き鳥をいただきます。ピり旨辛が後を引く東松山名物「秘伝のみそだれ」、やきとん、やきとりが実に美味。

2日目は軽井沢に向かいます。名物の信州そばをいただきます。美味しそうに飲んでるのは助手席のtomokoです(笑)。

軽井沢から鬼押しハイウェーへ。鬼押し出し園駐車場で118dの撮影タイム。

後ろ姿も引き締まってて良い。室内外とも、シンプルで爽やかな印象です。走りは軽快でパワフルでスムーズで静か。最近のクルマの進化ぶりに、驚かされるのみですね。

鬼押し出し園をぐるりと散歩。信州のダイナミックな景色に感動。

②に続きます。

-BMW 118d (F20), 旅つれづれ, クルマ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.