kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR 2020シーズントライアル練習 美味しいお店

太平で練習

投稿日:

6/20(土)太平で練習。かなり暑くなってきたな~。膝を入れて、フロントを上げることに集中してステアとセクションの練習でした。

練習後はtomokoと駅前に一杯飲みに出かけます。普段は予約なしでは入店できないことが多い、大人気の老舗居酒屋「永楽」さん。たまたま空席が2席、1時間だけならOKということで入店。

我々は二人とも初めてでしたが、大変な人気店だとは聞いていました。お通しは温い豆腐にしらす、あと大きなツブ貝。これだけで2、3杯飲めます。

くしかつにトリモツ煮込み。大変な美味でびっくり。

名物らしい巨大な岩ガキ。惜しいがこの辺でタイムアップ。どのメニューも安くて非常に美味しい。

良いお店を見つけました。駅前では我武者羅か永楽か。毎回悩むことになりそうです。

-2019 MONTESA COTA300RR, 2020シーズントライアル練習, 美味しいお店

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.