トライアル 2020シーズントライアル練習 2019 MONTESA COTA300RR

太平&荒川&金浦で練習

投稿日:

4/10(金)太平で練習、一人コソ練。バイクが軽く感じられて好印象!アクセルも軽いのでいい感じ。いろいろ試しましたが実にフィールソーグッドでした。

4/11(土)荒川で練習、一人コソ練。なんだかいまいちタイミングが合わない!特にステアがいかんな~。この日は朝からコロナ情勢大幅悪化のニュースで、気持ちも沈み気味。秋田市の状況が急速に緊迫し、街の雰囲気が変わった日でした。午後から義父の法事でしたが、食事会は中止しました。

4/12(日)金浦で練習。朝からみんな楽しくやってますね。怪我をしたら医療関係者に迷惑をかけるので、無理なことはしないように!と自分に言い聞かせて練習開始。アクセルワイヤーのテンションを少し締めてみたらすごく乗りやすくなった。午後のセクションはかなりいい感じで気持ちよく乗れました。こんな風に仕上がって来ると、いよいよマフラーエキパイも欲しいなあ~どうしよう。悩み中。

漁業会で金浦産の毛ガニをGET、道の駅にしめ・ハーブワールドで花の苗をいくつかGET。桜が綺麗に満開になっていました。

-トライアル, 2020シーズントライアル練習, 2019 MONTESA COTA300RR

Copyright© kagayanのつれづれ , 2021 All Rights Reserved.