kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR トライアル 2020シーズントライアル練習

太平&金浦で練習

投稿日:

本格的に暖かくなって、いよいよ春っぽくなってきました。
3/7(土)太平で練習。数名の先輩方がいました。ワタクシは冬の間の倒木なんかを片付けしながら、あちこち色んなラインを走ってました。この日は荒川でも、月光川でも、みなさん練習してたみたいです。

3/8(日)金浦で練習。なんだか凄い人手でしたね~。ワタクシは山田さんセクション数か所に挑戦。簡単にはクリーンさせて貰えない、良い練習になるセクションでした。午後3時まで、ヘロヘロになるまで練習。鳥海山が綺麗に見えて、春らしい陽気の一日でした。

帰りは道の駅岩城の温泉でさっぱりして帰宅しました。

-2019 MONTESA COTA300RR, トライアル, 2020シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.