kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR トライアル大会2020 トライアル 2020シーズントライアル練習

荘内トライアルウインター大会in松川

投稿日:

1/13(月)2020年荘内トライアルウインター大会in松川。オープンクラス8sec×2ラップを、兼平選手と一緒にラップしました。昨日のスクールの良い感じのフィールが残ってるのでバイクに乗るのが楽しいですな~!結果はともかく、ステア類は楽しくこなせた、アクセルも良い感じで開けれた。気持ちいいトライアルが楽しめた一日でした!
久々に岩のガラガラを走って・・・バイクは勝手にどんどん、アクセルほとんど開けなくても岩を越えてスルスル進んで行きます。びびってクラッチを切ってバイクを止めてるのがワタクシ。2ラップ目で気づいた~いい加減そのくらいは出来るようになろーぜ!
兼平選手は非常に良い走りでした、昨日のスクールをしっかりモノにしてる感じでした。


P_20200113_121741
お昼は美味しい~炊き込みご飯と鍋とお汁粉。毎年ありがとうございます!
P_20200113_124138
P_20200113_091417
トライアルをがっつり楽しんだ2日間でした。今年のトライアル活動に活かしていこう!

-2019 MONTESA COTA300RR, トライアル大会2020, トライアル, 2020シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.