kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR 2019シーズントライアル練習

山屋TRパークで練習

更新日:

12/21(土)太平で練習。ドロドロヌルヌルではありますが、とにかく色んなラインを走ってみる練習。アンダーガードを修正に出してるので、しばらく純正品を使ってみます。
P_20191221_101800
12/22(日)山屋TRパークで練習。午前中はサクラさんセクションを繰り返し。午後は高橋さんスクールセクションを2つ。多分テーマは、フロントを段差に当ててバイクを飛ばすやつ!それが出来ないとクリーン出来ない箇所がいくつかある、ヒジョーに難しいですが危なくはないセクション。燃え上がる練習になりました。吉田さん、太田さん、カネちゃん、スズキくんは見事にクリーン。俺だけが最後までベタ足ね~ダサイね悲しいね。でも面白かった!
P_20191222_135218
帰りは久々に東和温泉でサッパリ。日が暮れるのが早いですね。今年は雪が少ないので本当にありがたい!

-2019 MONTESA COTA300RR, 2019シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.