kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

天気

あれから2週間・・・

投稿日:

転んだ時タイヤに挟まれた足の甲の、腫れと痛みがなかなか引かず改めて近所の整形外科さんへ。赤黒く腫れてるところをぐいんぐいん押されて涙が出ましたが・・・やはり骨には異状なく、消炎用の薬を飲んでれば1~2週間で収まるとの診断でした。穴の開いたブーツはトレックフィールドさんで修理中。
P_20190606_104615
良い天気が続くのに、トライアルも自転車もウオーキングも温泉&サウナも行けません。悲しいけれど、これも何かの転機だと思うようにします。
クルマ磨いて~ガレージ片付けて~庭掃除して~バイクと自転車をもう一度バラすしかないな(笑)。

-天気

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.