kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR 2019シーズントライアル練習

太平で練習

投稿日:

3/20(水)、21(木)2日間かけて、COTA300RRのサスセッティング。20日、なかなかいい感触!翌日~なんか重いな。また変える。また戻す。いろいろ試してみました。フロントは軽快さを感じられるように。リヤはなるべくしっとりと安定するように。このバイクのTech製Fフォークは、スプリングプリロードとダンパー調整だけのシンプルな構成なので、ワタクシレベルでも理解しながらセッティングが出来ますね。
P_20190320_163055
P_20190321_111236
軽快さと安定感がバランスする、一番楽しく走れるところを一旦決めました。斜面の登りとかでもグリップ感が全然変わる。伸びしろがあるバイクなのが分かった。じっくりと時間を掛けて、さらにいろいろ試して行きます。

木曜日は何台も集まって随分にぎやかな太平でした!

-2019 MONTESA COTA300RR, 2019シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.