kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

自転車 ロードバイク TREK Emonda ALR5

男鹿半島一周ライド

投稿日:

11/6(火)男鹿半島一周ライド。降水確率10%、今年最後のチャンスかもしれない!ということでTREK Emondaで行ってきました。船川港から9:00過ぎに出発、天気最高、風なく、気温も程いい~。門前でジャケットを脱ぎ、アームカバーだけで行きました。
戸賀湾をゆるーく流します。平日の男鹿半島西海岸はほぼ貸し切り状態、専用コースです。
入道崎は灯台の修理中でした。
心地いい良い気温と風のなさで、どんどん進みます。ほとんど休憩なしでなまはげラインから船川港に帰着。61km、3時間49分、獲得標高1532m。過去最速でした。どおりでお尻も痛くならないはずだ。
もうないかもしれないけど、また年内チャンスあれば良いな。

-自転車, ロードバイク, TREK Emonda ALR5

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.