kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2018シーズン・トライアル練習

荒川で練習

投稿日:

10/22(月)荒川で練習。今野先輩セクションの復習と、ステアの単発を繰り返し。このステアを、アンダーガード当たらないように乗って、下りる。クラッチとサスのタイミングがしっかり合うと、凄いぴょーんと飛んで行くのでびっくらポンでした、TRS凄いな。合わないとガッシャーン、足つき~っていうカッコ悪いパターン。要らないって言われてたけど、強化アンダーガードを着けて良かった(笑)。
いつか、いずれは、全日本の選手みたいにフロントを上げたままシーソー型で上がれるようになりたいです。
P_20181022_155451
P_20181022_155602
10/23(火)山王のらーめん萬亀で「濃厚醤油」。tomokoは「濃厚味噌」。行列店で有名のようですがたまたま5分くらいで座れました。初めてのお店でしたがどちらも激美味、今年あちこちで食べたラーメンでNo.1と思う味。また行こうっと。
P_20181023_120632
午後は太平で練習。
P_20181023_154106
P_20181023_154210
林間ターンセクション、上のステア単発。クラッチの使い方が大事だな~上手くいくとビックリするほど気持ちよく行きますが。漫然と乗らず、いろんな動きをよく考えながら乗りたいと思います。天気のいい日が続きますな~山の空気が気持ちいいです。

-トライアル, 2018シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.