kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ ハイエースワゴン レクビィ ヴォーノ

キャンパー旅行② 横須賀~三浦半島~東京都内

投稿日:

10/7(日)引き続き三浦半島を周遊。城ヶ島の反対側、城ヶ島灯台付近を歩きます。お土産屋さんが並び、観光地の雰囲気。景色が良いですな~。
P_20181007_104322
食堂の店先で、刺身など味わいながらビールをのむ人々多数。ネコ気持ちよさそう。
P_20181007_105644
「京急油壺マリンパーク」へ。ローカルな水族館ですが、ここの展示は素晴らしい~感激。カワウソの餌付けが非常に面白かった、イルカ&アシカのショーは今まで見た中でも最高でした。
P_20181007_115234
地元B級グルメらしい「三崎まぐろラーメン」、油壺マリンパークのレストランで頂いてみました。甘味があってなかなかの味、まあ一度は食べてみましょう。
P_20181007_131231
油壺マリンパークのノコギリエイ。これは珍しい~、大迫力でした。
P_20181007_140620
夕方「横須賀温泉 湯楽の里」で温泉入浴。東京湾を出入りする船舶をじっくり眺めます。超大型コンテナ船、自動車専用船、LNGタンカーなど、秋田では見られない船舶が次々と。すごいな~。
夜は横須賀市内の「うみかぜ公園」で車中泊。

10/8(月)東京都内をぶらぶら観光です。東急線都立大駅の近くの駐車場にハイエースを置いて、東急線で中目黒駅へ。恵比寿、広尾、麻布、六本木と街歩き。
P_20181008_082609
おっTREKストア六本木発見。すごいところにあるな~。
P_20181008_091644
六本木ヒルズ。新型のレクサスが展示中でした。
P_20181008_092601
東京タワー。意外と空いてたので登ってみます!
P_20181008_104122
おお~凄い景色、感激。東京の地理の勉強になりますな~。
P_20181008_105904
午後は恵比寿のブロンプトンショップ、GIANTストアと見たかった自転車屋を巡りました。
午後はハイエースで帰宅の途に。仙台で一泊して翌朝早く自宅に着きました。見どころの多い旅になりました。

-旅つれづれ, ハイエースワゴン, レクビィ ヴォーノ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.