kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2018 2018 TRS Raga Racing300

秋田トライアルシリーズ第3戦 秋ノ宮大会

投稿日:

9/16(日)秋田トライアルシリーズ第2戦 秋ノ宮大会に参加しました。我が愛機TRS RR300のリヤスプロケットを、42Tに交換、感触のチェックをしながらウオーミングアップです。
P_20180916_084721
今日は則夫さんと一緒に上級クラスを3ラップ回らせて頂きました。バイクは非常にいい感じ、今までと違って2速でも早すぎないので、基本2速でどんどん行けます、乗りやすい!ようやくワタクシのマシンもいい感じにまとまってきた~印象です。完全ドライでグリップも良く、ワタクシでも走れるセクションがいくつかあったので(笑)、結構楽しく走らせていただきました。サイドスタンドをアベ精工製に変えたので、バイクの置き場所にも困りません。ストレスなくトライアルを楽しめました。

天気が良くて暑かったです。セブンイレブンの出張販売や、食べ物のお店が来てくれて有難かったです。冷たい飲み物と冷やし中華が食べられました(笑)
リザルトは・・・この際・・・見なかったことにします。またがあるさ~、前を向いていこう。いい季節になってきたし、もう少しマメに練習に通わないとね~!
楽しかったです、秋田TRクラブの皆様ありがとうございました!

-トライアル, トライアル大会2018, 2018 TRS Raga Racing300

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.