kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2018シーズン・トライアル練習 2018 TRS Raga Racing300

太平でトライアル練習

投稿日:

4/18(水)、19(木)、夕方に太平で練習。水曜日は雨でドロとの格闘になりあんまり良い練習ができなかったが、木曜日はかなり乾いていい感じ。この週末はきっと最高の練習コンディションになるでしょう。
ターンとステアの入るセクションを3つ、繰り返し練習。
P_20180418_162306
TRSのサスセッティングも開始です。
リヤサス(REIGER)・・・ 上のダイヤルが圧側ダンパー 下のマイナスドライバーがリバウンドダンパー調整
フロントサス(TECH)・・・右側上が圧側ダンパー、右側下がリバウンドダンパー調整、左側がスプリング調整
前後サスペンションのナラシを兼ねて、大きくストロークするように、圧側ダンパーを全ユルにしました。走ってみると、あたりがソフトでとてもいい感じ。ステアに行くときが衝撃が少なくて良い、そしてリヤがやたらと浮きます(笑)これから、いろんな設定を試しながら乗っていきます。
ブレーキテックのブレーキの感触にもだいぶ慣れてきました。以前のNISSIN製とは感触の違いがありますが、しっかり効きます。
P_20180418_162229

-トライアル, 2018シーズン・トライアル練習, 2018 TRS Raga Racing300

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.