kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2018シーズン・トライアル練習 2018 TRS Raga Racing300

太平でトライアル練習

更新日:

4/14(土)、復活したTRS RR300で練習開始。朝からいい天気です。エンジンは以前よりとても軽快にきれいに回ります、荒生社長の手でじっくりOHしてもらったおかげですな。
TRSによるホームグラウンド・太平での初乗りです、まずはナラシのつもりでいろいろやってみました。ターンセクションはバッチリ。ポジションもしっくりきます。登りのグリップ感も良い、斜面のターンセクションとか得意な感じですな~。まだ全然イカンのが、ステア。フツーに2度吹かしのタイミングが取れない。いつものU字溝でうわっと~転ぶとこでした(笑)。慣れの問題なので、じっくりとこれから馴染んでいきたいと思います。
ポジション、ブレーキ、前後サス、試してみたい点がたくさんあるので、これからじっくりと仕上げて行きたい!
武藤選手のRR250とも乗り比べしてみました。正直いって、あんまり違いが分からない(汗)。300のほうが、開け始めが少し元気かな~という程度です。どちらのバイクも同じようにパワフルで、軽快です。
P_20180414_114541
ガレージに、TRSフロアマットを敷きました。ふかふかな高級カーペットですな~。TRS様の御成り~という感じです。
P_20180415_161627

-2018シーズン・トライアル練習, 2018 TRS Raga Racing300

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.