kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2017

チャレンジカップin山屋

更新日:

11/19(日)、チャレンジカップin山屋に参加。朝から秋田道は真っ白、湯田のあたりはもうかなり積もってましたね~。現地の山屋トライアルパークは雪なし、乾いてて天気もまずまず、ばっちりなコンディションでびっくりです。
今日は中級クラスにエントリーして、上級黄色マーカーを行けそうなところだけチャレンジしてみました。冷え込んでるので山屋の丸石が滑ります!怖えよ~。
全体的に簡単目な設定で、シーズン終盤の大会をゆるっと楽しみましょ~的な雰囲気でした。マーカーやテープは広くとられて、自分の好きなラインを行ったら良いよ~という設定。
1ラップ目の最後にトライしたステアで失敗し、がっつり転倒~久々に地面をゴロゴロと転がりました・・・。なかなかにイタタだったもので、2ラップ目は普通に中級クラスを走らせて貰いました。
7、8secが楽しかったな~、ライン選びで悩まされるが正解ラインをたどればクリーン出来る、そういう感じでした。
IMG_5169
おかげ様で中級クラス2位。賞品交換会と、そのほかいろいろと頂き物があり結局どっさりいろいろお土産を頂きました、楽しい大会に参加させていただきましてありがとうございました。
IMG_5189
今日の自宅周辺。タイヤ交換は早めに済ませていました。いよいよ本格的に冬に突入ですな。
IMG_5191

-トライアル, トライアル大会2017

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.