kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習

2017年トライアル練習DAY50 出た~遂に出た!!

投稿日:

6/22(木)、太平で練習。ウオーミングアップで練習場を一周してたんですが、遂に出ました・・・ツキノワグマの親子。向かって右側の、沢に下っていける辺りでした。小熊2匹が木に登って遊んでて、母熊がスタンディングしてこっちを見てました・・・。距離は数十メートルあったと思います。バイクを180度ターンさせて、全速全開で逃げましたよ~我ながら素晴らしい速さだったな。
以前からフンの目撃はあったので、居たのは分かってたんですがね。流石に練習中のライダーを襲ってくることは無いと思いますが、練習の際は会場をじっくり一周して、相手をビックリさせないように気を付けて練習しましょう。
IMG_20170622_152039
43年の人生で初めて、野生の熊に遭いました。いや~怖かった!!

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.