kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習

2017年トライアル練習DAY45

投稿日:

5/28(日)、立石TRパークで練習、池田師匠スクール第11回目です。
何だか今日は難しい!高いステアをガンガンやるんですが進入ラインが難しくてなかなか行けない~。
後半のセクション練習は、ターンセクションにステアがからみ・・・簡単には行けないが気合いで何とかクリーン。夕方5時までこってり絞られました。

・・・久々に師匠にカガヤンスペシャルセッティング・マイマシーンをチェックして貰ったんですが・・・ダメ出しの連発!ハンドル角度、左右レバーの位置、そしてクラッチのつながる場所が特にまずかったよう。大鰐大会のときゴム割れて、自分で交換した時がまずかったみたいだな~、ワタクシも先週の選手権でなんか変だなと思う箇所が少しあったんですが、原因が判明して良かった~(涙)結局全然セッティングの違うマシンになったので、また今週慣れるように乗らないと!車検、打ち合わせ、決算、いろいろあって忙しい今週ですが何とか時間作って少しでも乗るようにしよう!!
IMG_20170528_155549

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.