kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2017

2017 全日本トライアル第1戦真壁大会

投稿日:

全日本トライアル第1戦真壁大会を観戦してきました。何だか今年は人が多いな~、天気が良いからでしょうか?
セクションは例年より明らかに難易度が高く、迫力が凄かった~。特にココ9sec。マシンが観客席に落ちていくのを初めてみました。


圧勝したケニー黒山選手ですが、各セクションのトライをよーく見ていると、不要にアクセルを開けてない。閉じるのが早い。池田師匠のお話しだと、割とマイルドな味付けのマシンなんだそうです。なるほど~トライアルはパワーではない、コントロールなのだ!
IMG_20170312_104806
レーシングマットは各チーム、いろんな素材でした。さて、ワタクシもレギュレーションに合ったサイズのマット買わねばな・・・。
IMG_20170312_151529

-トライアル, トライアル大会2017

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.