クルマ ハイエースワゴン レクビィ ヴォーノ 未分類

ハイエースワゴン レクビィ ヴォーノ 納車

投稿日:

ハイエースワゴンをベースにしたバンコンタイプのキャンパー、「レクビィ ヴォーノ」が納車になりました。平成26年式、走行距離6500km、2.7Lガソリン/4AT/4WDという個体です。ここ半年くらいずっとキャンパーを探していたのですが、要望に合った車両がある日北海道に出現。写真を確認後、即手付けを払い込み購入申し込み。ハイエース4型、4WDのバンコンの中古車はまず滅多に売りに出ないレア物件です、我ながらなかなかにツキがあったと思います。

購入した札幌の四輪館さんは、対応が非常に丁寧でキャンピング車、RV系のノウハウがある中古車屋さんだったのでいろいろと助かりました。
新日本海フェリーの無人航送後、土崎のフェリーターミナルで現車を初めて確認。キレイなクルマで安心しました。和風ステッカーとか太いマフラーとか(笑)要らないものもいろいろ付いてます。
IMG_20161129_095756
IMG_20161129_122527
ゆったりしてるけどふわふわではなく、乗用車的な乗り心地。バンスーパーGLよりはあきらかにソフトな乗り心地です。視界が高いので非常に気持ちいい、遠くまで360度見渡せるので、安全な気がします。
ハナがでかくて、幅が大きくて屋根が低い。ブタっぽい可愛いクルマですね。

-クルマ, ハイエースワゴン, レクビィ ヴォーノ, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.