kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習 未分類

2017年・必ず国内A級に昇格するぞ!トライアル練習DAY10

投稿日:

金浦TR場でセクション整備&練習会。トライアル、BTR、たくさんのライダーが集まってにぎやかでした。午前は手分けして会場整備&セクション作り。午後から練習でした。
エンジン停止状態でのフロントホップ練習は、特に進展なし。宇野さんがTLM50でしっかり安定したフロントホップしてたのが凄かった~。
練習の方は、いままで走ったことのないいろんなラインを練習出来て良かった。やはり一人で走るより、上手い人たちの走りを見ながら練習するといいですね。
IMG_6220
IMG_6222
11/13(日)太平トライアルRin金浦、予定通り開催ですので皆さんお待ちしてます。
初級&中級のセクションはかなり優しめになってると思います。午後からは荒生社長のスクールがありますので、初級~NBくらいの選手の方は是非参加してください!

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.