仕事の後、夕方太平で練習。
・上のU字溝の周りで、Fブレーキ、Fサスの戻りを意識してステアケースセクション。アンダーガード当てないように!
・カラダをフルに動かす、特にFサスを動かすことを意識してターンセクション攻略。
・フロントアップ&ジャックナイフの連続ラン。
・舗装の坂を使って、エンジン停止状態でFホッピング。
Fホッピングは、しばらくやってたら連続5回くらいできるようになった~♪。これが出来ないと、その先の技を教えられないから早くマスターしてね~、という師匠談なのでなるべく頑張る。Fサスに、徹底的に意識を集中する!
っていうか先週土曜日の練習の疲れが全然取れない。今日の練習も死ぬほどカラダ痛い。選手権のセクション10ラップする方がマシと思われる。やってないことをやる練習というのは本当にカラダに来ますな(涙)。
マシンは、リンクガードの交換。トップブリッジ調整用の長いボルトを、山王のネジ屋さんでピッタリくるのをGET!