kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

トライアル練習in金浦

投稿日:

2/11(木・建国記念日)は、トライアル練習in金浦。雪も風もなし、路面はドライ。午後は暖かくなって春みたいでした。
IMG_20160211_130605
お昼は、吉田さんのBBQと特製ニンニクラーメンをごちそうになりました!いつもありがとうございます、美味しかった~。
IMG_20160211_130559
荒生社長の宿題「フロントの自由な操作」。ここしばらくは、フローティングターンの練習をひたすらやってます。昨日は「自然山DVD・黒山健一のフローティングターン」をしっかり観て(もう何回みたかな・笑)、今日も繰り返す!
今野選手とランプキン選手とワタクシ、いろいろ言い合いをしつつも繰り返しトライです。ランプキン選手は流石、タイヤを当てる場所が高いしハンドルも切れてる。上手いね~。



何でも地道に~、なワタクシ。ナナメに壁に当てるのは怖いけど、慣れるしかない(笑)春までにはある程度できるようになりたいですな。

帰りは「はまなす温泉」の極上塩温泉とサウナでさっぱりして帰って来ました。

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.