kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

未分類

全日本トライアル選手権第7戦 東北大会inスポーツランドSUGO

投稿日:

11/1(日)、全日本トライアル選手権第7戦 東北大会inスポーツランドSUGO。
IMG_1905

秋田トライアルクラブから武藤選手が国際B級デビュー!スーパーA級の選手と一緒にセクションに並んでるのを見ると、凄い世界にいってしもうたな・・・と感慨深い(笑)いつものように、吉田さんと一緒に楽しく走ってたようです。
IMG_1918

ワタクシの注目は、国際A級氏川選手!1ラップ目調子イマイチ、2、3ラップ目は落ち着いてカッコ良い走りでしたね~。来年も注目です!
IMG_1969

IMG_1970

新設のレディースクラスには2名の選手が参加されてました・・・高っいステアにガンガン行きます・・・凄いですね、普通にNAで戦うレベルでした。オレも頑張らんとな~。

スーパークラスの選手のマシンは、ハンドルが鬼のように前方向きセッティングの選手が多いですね・・・。参考になりますな~。

インナーチューブが金色に光るマシンが多かったですが・・・Tech製フロントフォークか。クルーズレーシングさんのRTL260Fにも装着されてました、カッコ良いマシンだったなあ~。聞いたところ、MITANI製の300ccキットが入ってるようです。理想的なマシンだ・・・。

ガッチ小川友幸選手のRTLもじっくりガン見させて貰いました。マフラーが一見純正っぽい四角形なんですな。よ~く見ると色が違う、特殊な金属で出来てるんでしょうね・・・。そして音が静かなことに驚きます、いかにもホンダ製品という感じ。派手な装飾は一切なく、渋いオトナ風なマシンですね・・・。

とまあいろいろ思いを馳せながらトライアルのお祭りを楽しみました。秋田からもみんな武藤さんの応援に来てました。最高に楽しい一日になりました。

-未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.