kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

野崎史高スクールin明治

投稿日:

9/22(火)は、IAS野崎史高スクールに参加。会場は福島・明治トライアルパーク。サポートはIA森岡選手、IB末永選手、見物にチーム三吉の池田さん&安部さんが見えられました。

ポジションのチェック、フリー走行、ステアケースの練習、午後はセクション練習。結構厳しいセクション設定で、本気でやらないとクリーン出来ません!

ハンドルを、思い切り前向きに変えました・・・おかげでリヤがポンポン上がるように(笑)いずれは変えなきゃ、とは思ってたんですが・・・やってみると、案外いい感じです。

堀内さんから2013シェルコST2.5を借りて乗ってみました・・・。軽い!案外違和感なく乗れます・・・エンジンも意外ににまろやか・・・。野崎選手には、先日のイーハトーブトライアル以来、はように2ストに乗り換えないと上達しませんよ!とハッパをかけられて居るんですが(笑)いろいろ乗ってみないことにはどうにも分かりませんからね~。

野崎選手のTYS300Rには、押し引きだけ、触らせてもらえました(笑)軽いですね~、自転車みたい!

IMG_1305

楽しく乗れた一日でした。

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.