kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

金浦トライアル練習

投稿日:

1/25(日)は、朝早く盛岡を出発し、金浦に向かう・・・つもりが、思わず二度寝!結局8時出発、と随分重役出勤になってしまいました。丁度3時間掛けて、11時到着。

そしてまあビックリですが、駐車場がクルマでいっぱい!今日は何人何台集まってるのか、分かりません!何時の間にか、秋田のトライアル人口が随分増えましたね~。
2
IMG_5422

ニューマシンの納車が数名居たようで・・・皆さん楽しく乗ってました。ワタクシは、「千葉伸也先生のステップアップトライアルスクール」という実に過酷なメニューを受講、最後は辛かった~。まあしかし、自分の課題をちゃんと見つめて行きます。

〇タイトな斜面ターン、その繰り返し
〇ターンからのアクセル、ガツンと開けて登る
〇美しいライディングフォーム

昨年シーズンで弱かったところを、確実に改善して2015シーズンを迎えたいと思います。

あと、来シーズンの強い味方が届いた!D803GP。3月になったら履いてみることにします。
1

マシンの前後サスセッティングは、千葉伸也先生からOKが出た。アイドリングの調整、チェーンの調整に注意!でした。さて、来週も行きますよ~!

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.