kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

金浦トライアル場の草刈り&練習会

投稿日:

9/21(日)は、金浦トライアル場の草刈り&練習会。武藤さん、鈴木さん、吉田さん、山田さん、新規参加の佐々木さん、ワタクシで作業開始。

吉田さんが、美味しい焼肉と鍋をご馳走してくれました~♪美味過ぎ!

IMG_4628

出汁が実にいい味。

IMG_4630

佐々木さんと山田さんは、同年式のGASGASに乗っていますので・・・なかなか話が盛り上がった様子。
IMG_4634

それにしても、午前は凄まじく伸びた草との格闘で大変な重労働。午後はトライアルの練習。物凄くカラダを酷使した日曜日でした・・・。帰りははまなすの湯でさっぱりして帰りましたが・・・足ガクガク。みんなで盛り上がって、楽しかったですね~。11/16(日)は、この金浦で「太平トライアルR金浦大会&荒生社長スクール、鍋付き¥2000」開催です。東北中のトライアルライダーの皆様、楽しいセクションを作って待ってますよ~!!

どういう日だったかは、この動画を見るのが一番分かりやすいです・・・(笑)もう思い切り無断転載(笑)ですが、トライアル・ラモさんのmovie&blogです。とっても面白いです♪


http://blogs.yahoo.co.jp/futarino2222/13321234.html

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.