2024/7 北海道クルマ旅 トライアル大会2024

2024全日本トライアル選手権第4戦北海道・和寒大会

  1. HOME >
  2. 2024/7 北海道クルマ旅 >

2024全日本トライアル選手権第4戦北海道・和寒大会

実は人生初のわっさむサーキットでした。セイヤ選手、野崎選手がワンツー、と電動マシンの時代が来たことを実感。そして我らが東北の星・浦山瑞希選手が初のポイントゲット!もう少しでSS出場するところでしたね!若い世代の成長から目が離せません。

かなり気温が高く、暑かった~!選手の皆さんご苦労様でした。虫よけ対策と熱中症対策が必須ですね。来年からは空調服と携帯扇風機を必ず持って行こう。

ケニー選手、今回もカッコよかったです!

ガッチ選手がんばれ!次回も応援しています!

非常に見ごたえのあるセクション設定でした。終わってから食べたキッチンカーのアイスが美味しかった~。関係者の皆様ありがとうございました。

-2024/7 北海道クルマ旅, トライアル大会2024